てぃーだブログ › 猫がいるうなぎ屋 › 何が!?

何が!?

2011年10月12日

久しぶりに管理画面をみてみた。


なんと10月8日に170件もPVが!!



何が起こった!?


きっと何かの間違いに違いない・・・



Posted by みるくまま at 15:55│Comments(1)
この記事へのコメント
あり得ると思いますよ〜。
TwitterのフォローやFacebookも
頑張ってるもんねo(^▽^)o
昨日のフラミンゴは楽しかった
ですか〜⁈\(^o^)/旦那がニーブイしてなかったら絶対行ったのに〜(/ _ ; )
今晩の古賀さん〜も修さんの従兄弟が昨日からうちに泊まっていて
昨日は全然話せなかったので、
今晩は彼の好きなサムズカフェに
食事しに行ってきま〜す。皆さんに宜しくね〜(^O^)/
Posted by okisal at 2011年11月16日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。