てぃーだブログ › 猫がいるうなぎ屋 › 旧盆

旧盆

2013年08月20日

お久しぶりです。。。

昨日から旧盆ですね。

以前ほどではないけれど、やっぱり市場はわさわさーしています。

いつもこんな市場ならいいのになぁ


ところで、明日水曜日は定休日ですが、

うーくいの日なので、午前中、おすしだけですが、営業します。

『うなきゅう巻き』もお供えの仲間に入れてね。



Posted by みるくまま at 10:56│Comments(1)
この記事へのコメント
みるくまま(^o^)/
この記事、ウークイ翌日の今日!
見ました〜>_<
ウークイの1品にぼんぼんのお寿司、欲しかった〜〜〜>_< >_< >_<
残念!来年は忘れない様にしますね
p(^_^)q
Posted by okisal at 2013年08月22日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。